バイク屋 T-Rockets ( ティーロケッツ) | 日記 | とうとう寒くなってきました。


2012/10/19
とうとう寒くなってきました。


工場にも早くも寒さの波がきております。
バイクを乗っておられる方は厚手のアウターを羽織っておられることと思います。
今日は、インターネットをみてご来店いただいたお客様がタイヤ交換をしてくださいました。
ちょっとずつ更新しているのですが、そういった話を聞くと更新しなきゃ!と頑張れます。

今日はおもちゃみたいなバイクを入荷!
赤色のかわいいバイクです。
一応50ccということらしいのですが
ナンバーは取れないとのこと・・・・。

本当におもちゃですよねぇ
また、興味のあるかたは一度お越しください。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
原田歯科クリニック
京都 和雑貨 激安みやげ店
帯広市・札内の整体師も通う【せせらぎ整骨院】
ハローストレージ市原西五所
ダンスぴゅあクラシゲ